帰ってきたやきにくのほこら改mk-2typeⅡ弐式

お前どこ行ってたんだよ 前回のポストから一年近く経ってる当ブログ。 とりわけヘビーユーザーが居ないにしろ「黒毛!生きとったんかワレ!」と言われるのは必然、故に言い訳をさせていただこう。 ポケモンとかPSO2とかやっててやる気が持ってかれてました~…

放置プレイからの帰還

お久しぶりです 3ヶ月前にPCが大破した我が軍はブログの更新もままならず混迷を極めていた_。 かような話を致しましても面白くないと思われますのでとりあえず前回言っていたことを回収していきたいと思います。お待たせして大変申し訳ない 限定ドラゴン大…

大魔王杯、炎の焼肉恋の女神風~レモン掛けムウスを添えて~

茹だる様な夏本番、セミのシャウトと共にオハヨウするのが定番と化してきた季節。前回限定ドラゴンがどうのと言ってましたが、大魔王杯の季節が先にやってきました。 なんか牛とセクシダーナマイツしかいない さて今回の魔王杯、前回まで設けられていたクラス上限合…

限定龍襲来まつり!オレカバトル大波乱の予感…。

当記事でようやくオレカバトルについて触れる機会が来ました。 おおよそ数多のバトラーの皆様が期待しているであろう「限定龍日本列島大襲撃」が始まるのです。 これまでWHFなどでしか確認できなかった幻定ドラゴン4種に加え新規追加の「ダークバハムート」…

セインツロウⅣ超完全版を買いました

いきなり前回言ってたオレカのことガン無視で始めるのも大変申し訳ないですが、カオスゲーで有名な「セインツロウⅣ」を買いました。このシリーズ初の購入なのですが、個人的には大当たりでしたね。 セインツロウⅣあらすじ~ アメリカの街を裏で牛耳るギャン…

ゲームブログはじまるよ

初めまして、黒毛和牛バツイチです。 某氏に触発されて初めてブログを書き始めたもののブログのスタイルが同じだとモロパクリになってしまう事に気づいたのはアカウント習得10秒後に気付きました。 そんなわけでこの記事では主にゲームのことについて書いて…