ゲームブログはじまるよ

初めまして、黒毛和牛バツイチです。

 

某氏に触発されて初めてブログを書き始めたもののブログのスタイルが同じだとモロパクリになってしまう事に気づいたのはアカウント習得10秒後に気付きました。

 

そんなわけでこの記事では主にゲームのことについて書いて行くつもりです。

今回はコナミのAC筐体「モンスター列伝オレカバトル」をやり始めたきっかけをとりあえずあいさつ代わりに書いておこうとおもいペンを…取らなくていいのか、キーボードだし。

オレカバトルとはなんぞやと思う方も大勢いらっしゃることでしょうが説明が苦手なので公式のホームページから雰囲気を掴んでいただけると大変助かります。今すぐオレカバトルの文字を検索欄にコピペしよう。

 

そもそも私はフロムソフトウェアのゲームが大好きでして、あそこのおかげでロボットへの異常な執着と重篤な考察脳味噌を培ってきました。

オレカバトルをやり始めたのもデモ画面にロボが映ってたというオキアミに食いつく小魚が如く突発的な理由でした。そしたらこのゲームいろんなメディアにちまちま顔出ししたり公式ホームページのキャラ紹介欄に香ばしいフレーバーテキストが一文添えてあったりして、泳いで進んでるうちに沖が見えなくなった感じで嵌って行きましたね…。

今後の方針ですが、所謂ゲームに関する考察と感想が主になりそうです。

ゲーマーの皆様が求めてそうな面白いバグとか効率的な進め方とか表示されない裏パラメーターの解析とか個体値の厳選とかは一切出来ない粗製野郎なので詰まらないかもしれませんが見かけたら流し見するぐらいのご慈悲を…。

 

今回はネタが無いので取りあえずご挨拶までに、よろしくお願いします。