放置プレイからの帰還

お久しぶりです

3ヶ月前にPCが大破した我が軍はブログの更新もままならず混迷を極めていた_。

 

かような話を致しましても面白くないと思われますのでとりあえず前回言っていたことを回収していきたいと思います。お待たせして大変申し訳ない

 

限定ドラゴン大収穫

もはや「そんなイベントもありましたね」の時期に突入していますがここでは3ヶ月程延滞が生じています。今は夏真っ盛り、セミ君は命を燃やして叫び、太陽はギンギラギンにさりげなく、それらを一身に受けストレスフルな僕はギザギザハートで触れる物みな傷つけてるのです。

 

今回はきっちり五匹の限定ドラゴンを捕まえることができました。写真は割愛しますが、

ダンテズレッドドラゴン、祟竜ヤマタノオロチ、陰竜インシェンロン、鋏竜ザリガリオン、冥界竜ダークバハムート、

としっかり全員確保できました。いやーどれも強敵ばかりでしたね、お疲れ様です!

虚偽

…はい、バハムートさんだけ捕獲できませんでした。

理由は火を見るより明らか、属性技を持ったモンスターが居なかったのと捕まえに行ったのが最終日午後9時だったことであります。

 

比べてダークバハムートさんは特攻技こそあれど格段に倒しやすかったように記憶しております。

他三体は厄介ではありましたがさほど苦労することなくGET。やはりバハムートが格段におかしい。

 

さて、来る11月後半には某闇堕主人公がまさかの復活ということでワクワクが止まりませんね。

現在新6章にフェーズが移行しておりますが私個人は第二解禁で現れたオシャレハゲこと研究者カイスさんに釘付けです。今後彼らのストーリーがどう帰結するのかたのしみでしかたありません。

 

取り急ぎ、本日はここまでということで。